

夜中ですょ、ハィヽ(;´Д`)ノ

えっと・・・・( *´ノд`)コショショ コンバンゎ!

今現在4:00を少し回った所でーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

うん、夜更かし( ̄・ω・ ̄)v

最近ダメだね、夜更かし癖ついちゃって(´∀`)

ぜーんっぜんブログ更新してなかったから~
ID・パス忘れちゃってて(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

まずはログインするのに手間取っちゃったよぉーw

特に何を書こうとも決めてなかったので
最近の団の報告ぉ(*´ェ`*)

えっとですねー!
少し前まで、リアルが色々忙しくって、中々インできなかったんですぉ(´・ω・`)
もちろん団長としての最低限の務め、狩人祭の登録なんかはちゃんとしたからねっ!(*`ェ´*)

で、まぁ落ちついたのでインしたら、うちの団員の一名さんが
悲しいけれど、脱退してた(´・ω・`)ショボボーン
ま、事前に色々話はしたから、予想はしてたんだけど
やっぱ悲しいよね(´・ω・`)

結構私の我儘聞いてくれてた子だったし、狩りいくのも
その子いたら、やっぱやりやすかったってのもあったし(´・ェ・`)

気持ち切り替えて、月、募集しました!!
「全体チャット」で!!←オバカでごめんなさぃw

きてくれたよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

一名様ごあんな~い(・∀・)

その夜に、副団長のバチェと
月「そろそろさ~、団員増やそうと思うんだけど(・∀・)」
バ「いいんじゃないのー?」
月「んじゃさ~求人で部屋立てて、クエ回しながらまとっか(・∀・)」
バ「おっけ~・w・b」

求人区にて・・・・

二名様きてくれましたぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お一人は復帰組の方で、もう一人はその方のリアル後輩だそうで(*´ω`*)

その後もあれよあれよと、入団して頂き
現在は総団員数9名です~( ゚∀゚)o彡°

しかも~、みんなイン率高くって、ゴールデンの時間だとほとんどみんないるっていうw

設立した当初から、一緒についてきてくれた人はもちろん
後から、入団してくれた人も
あたしにとっては大切な人達です(*´ω`*)

一緒に団を盛り上げていけたらいいな♪って思いながら
最近はMHライフを満喫中です(`・ω・´)b

それと余談だけど、SR(太刀)やっと51なった(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
べ、べつにいいのよ!ゆっくりやれば((# -з))

そんなこんなで、今の私の現状です~^^

ホームランド フィアレス ランド9に
大体いるので、もし、このブログを見て
入団したいなーとか、おもしろそうだなーって思われた
そこのあ・な・たm9(`・ω・´)

まずは狩りでも行きませんか?(*´ω`*)

お気軽に話かけてくださーい☆


こうみえて、意外と社交的です(///ω///)♪

それでは今回はこの辺で~|ω・´)ノ~

魚魚魚~♪

今回は割と早目更新の月(。・ω・。)ゞデシ

みなさnバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いいSS取れたんで更新しようかなと(´∀`*)ウフフ

5月12日UPデートで
黄金魚二匹納品クエがありまーーすヾ(o゚ω゚o)ノ

メインターゲット
※ 黄金魚二匹の納品
※ ガノトトスの一本釣り
※ ドスガレオスの捕獲

てなわけで
同盟のきすち様とご一緒してきましたヾ(*´∀`*)ノ

結構報酬運よかったみたいで
2回で無事作成完了(`・ω・´)v

3人作れたので並んでみたのがこちら↓
mhf_20100513_012230_783.jpg

天日干し(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

てまえ、あたくし
次てるるn
一番後ろがキスチでごじゃります(*´ω`*)

おばヵな事ばっかやってるあたしって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

※追記
いつもはアリスチの事をキスチって呼んでしまうあたしの癖が
今回は逆になってました(´;ω;`)ウッ…

お二方申し訳ございませんm(;∇;)m

|・∀・)・∀・)…

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いつの間にかGW終わってました(´∀`)
休日ゎ時間流れるの早いですねぇ(´・ω・`)

久々(かなり)の更新となりましたが
べ、べつに数少ない閲覧者の方から言われたから更新するわけじゃ
な、ないんだからねっ!

前回のブログより
8.0のUPを挟んでの更新となりましたが
相変わらずやることなく
ボーーーー(´σ `) ホジホジ
っとしながらクエやってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

剛デュラガウアも数戦行ったけど強いねww

でもね、でもね
あの地面ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってやって
パリーン★ってやつかっくいいよね(。-∀-)ィヒ♪

先日、いつも可愛がって頂いてる同盟の方一名と
うちの団員2人の4人で、剛デュラ逝って、初討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

印象
→痛い
→早い
→堅い
→強い
→広い(範囲攻撃がw)
以上(*`・ω・´*)

ボチボチと証集めて行こうと思っておりまする(*´ω`*)
(そのうちまた、どこかのエライ人がハメ技を考案してくれるのを心待ちにして)←ゴホンゴホン

今日の画像は~~こちら↓
mhf_20100311_005357_141.jpg
「さてっと、装備でも変えようかしらヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪」←月帰宅

屋内にアヤシイ雰囲気が・・・・・・
「ん・・・・?( ̄・ω・ ̄)」
「パリアイタ!Σ(・ω・ノ)ノ」
「しかもカメラ目線!!」(こっちみんなw)
的な一場面でした(o´艸`o)ァハ♪

ちょちょのお茶目心にゎいつもふんわりさせられます(*´ω`*)

続いてこちら↓
mhf_20100325_200754_741.jpg
これもあたらしい防具になるのかな?(´∀`*)

アナキ~♪
←が剣士で→がガンナー
ォィ!ソコ!違いわかんねーーwとかいうなし(´・д・)ノシ)д`)ベチベチ
←がミーネで→が月(*´ω`*)

ここで皆様にお願いが(*`・ω・´*)

イクスの全色で並んでSS取りたいと思っておりまつ(`・ω・´)
イクスを持ってる方、SS撮影させていただけませんヵ?|ω・`)
こちらで用意できるのは、赤・白・黒となっております(*´ω`*)
剣士・ガンナー問いませんので
参加宜しくお願いします♪

でゎでゎ、今日はこのへんで(*´ω`*)ノシ

ばいばいきーん☆

|彡サッ

|・∀・)・∀・)…ヨンダ?

やぽーヾ(o゚ω゚o)ノ

サボりまくってて、同盟の方々にチクチクされた月デス゚+.(*ノェノ)゚+

べ、べつに忘れてた訳じゃ、な、ないんだからねっ(`・ω・´;)

ほら、基本自己満足で
数人の方だけ見てもらえてたらゥレヾ(*´∀`*)ノスィナァ♪
って思いながら、テケトーに書いてたからさぁ?w

できるだけ更新するように頑張ります(。・ω・。)ゞ

さて、今日ゎ~
まいはにnこと、あゅとお揃いつくっちゃいました(*´ω`*)

経緯については、σ(・ω・ツキ)がハーヴェスト作って
さぁ、暇になった( ̄・ω・ ̄)ナニシヨー
って時にコムラダR作ろうって思い立ったのがキッカケ(´・∀・`)ナー

σ(・ω・ツキ)こーみえて
年季の入ったハンターですヵらー(正式サービス開始して一カ月後からやってたり・・・w)

えっ!?その割にPSないし、素材もよく足りない足りない言ってるって?

ウッセェェェェェェェェェェヽ(`Д´)ノ
楽しめればイイジャナーィ理論でやってたんで、プロハン様に比べたらそりゃもう┐(´ー`)┌

あ、そうそう、話戻すね(´∀`)
で、それなりの素材は持ってたんだけど、団チケとモスちゃんの苔皮が全然なくて。。。

ま、苔皮、俺(私)すげー余ってるゎーって言う人、いないと思うけどwwww
コツコツ、団クエ&モスを虐殺しておりました(*`・ω・´*)

お手伝いであゅと団員さん手伝ってくれてて
完成して、あゅに見せたら
可愛くて気に入ったあゅも作るって事にヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

結構コツコツ頑張ってたみたいでぇ
「月ちゃんでヶたぁヾ(o゚ω゚o)ノ」

そのSSがコチラ↓↓
komurada.jpg

赤と黄色で可愛いャ━━(」*´ェ`*)」━━ン 
白熊ちゃんも可愛いャ━━(」*´ェ`*)」━━ン 

もう一枚コチラ↓↓
komuradaR.jpg

※特別出演 飛鳥殿・いむぴ殿

ちょ、ちょっと柄悪いよね(;・∀・)

かなり気に入ったみたいで、今もロビーで使ってるみたい(*´ω`*)

あ、そうそう!
皆様も可愛い装備、あったらカキカキしてもらえたらありがたい(。・ω・。)ゞデシ

よろしくお願いしますねぇ(*´ω`*)
今日はこの辺で~

ジャ、マタ|д゚)ノシ

|彡サッ

剛種への道~ ヴァシム編(´・ω・`)

やぽーヾ(o゚ω゚o)ノ

昨日、目を(ρw-).。o○ゴシゴシしながら
アクラ・ヴァシム変種いってきたお(`・ω・´)

σ(・ω・ツキ)バール担いでいったんだけどぉ・・・・
難しい( *´ノд`)コショショ

最初は麻痺lv2で笛役さんの爪&頭破壊のお手伝いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

これが結構早く壊れちゃうんだおね(`・ω・´)

その後にサソリちゃんの尻尾の先についてる水晶狙うんだけど・・・・


うごくなあああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

その間に剣士役さんが爪&頭破壊してくれまして
大3転倒してから、バール役ゎ水晶を( ゚∀゚);y=・・・・・・・・・・・ウツベシ

上手に切れましたぁ♪
っていけばいいんだけど、中々難しい(´∀`)タハー

ちょちょ曰く、慣れれば0分針でいけるとの事なので
うまく立ち回れる様になりたい(。・ω・。)ゞデシ

ここで皆様にお願いヾ(o´・∀・)ノ ダー!

あたしの使ってるバール装備
どうしても防御力に難点があるのデス(´・ω・`)

当たらなければ、どうという事はないっ!って
あの赤いシンボルの人いってたけど
そこまでうまくないし(*`ェ´*)

皆様のバール装備教えて頂けたら幸いでごじゃります(*´ω`*)

ちなみに、今のあたしのスキルは
剛力3点・高級耳栓・反動+2・装填+1・装填数UP・通常弾強化・状態異常強化・調合成功率10%(カフ)
となっておりまつ(´・ω・`)

スキルとしては大満足なんだけど
防御が少し物足りない(;つД`)

バールなので剛力3点・高級・反動+2・装填+1・装填数UP・通常弾強化は欲しい(。・ω・。)ゞデシ

どうかよろしくお願いします_ノフ(、ン、)_
