

更新きたでぇ(`・ω・´)

どやぁ!
めっちゃ早い更新なんやでぇ(`・ω・´)


今日は夜中の月さんの行動について
少し書きたいと思います(・∀・)

みんなが寝静まった後・・・・・
コソーーリ動き出す月さん

前々からやらなきゃいけないなーと思っていた開拓遊び!

最近は団員さんと一緒にラヴィいく機会も増えて
(゚∀゚)ラヴィ!たんのすぃ~って思ってるんだけど
ひとつ、悩みの種がありまして・・・・

ぁぁ・・・@ちょっとで100万(現状、褒賞もらう最高の点数?)なのに
@2万たりなひ(´;ω;`)ウッ…

とか、乙りすぎちゃって、全然たりね^p^とかw

いっしょにいったメンバーは
「ふぅ。開拓込で100いったわー」「開拓ボーナスおいしいです^p^」とか聞いて
「チクソオオオオオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ」
とか思ってたわけでw

なので、少しでもそういうのが減ればいいなと思ってコツコツやっておりまふw

現在の開拓状況は、旗みっつ!
最高5段階の中間まできますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで2万ボーナス入るし、悔しい思いする機会も少しは減るかな・・・?(´∀`*)
なにより20回乙れる!!!←マテマテ

んで、開拓遊びするついでに
最近ちょっとハマってるグークもやっておりますた
うちの家族の~~~
るぅ

るぅちゃん(`・ω・´)

で、最近二匹目を迎え入れて
ペンペン

ペンペン(`・ω・´)
んぁ?何?どっかの某アニメに出てくるペンギンと一緒の名前だって?
キニスンナ^p^

るぅは一番小さいサイズを。ペンペンは一番おでぶちゃんを目指しておりまふw

明らかサイズ違うしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

この子達の為に、専用クエで餌取りにいってます(*´ω`*)

場所はいろいろあるんだけど、密林ばっかいってたんだけど
気分転換に、今日は樹海へ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

レアグーク

デデーーン!!
餌取り専用クエで
たまーーに、出現するレアグークちゃんを激写する事に成功しました!!(対してすごい事ではないw)
※余談ですが、私MHF結構長い間やってるんですけど、初めて双眼鏡を使いましたw

みてください、このオデブっぷり!
うちのペンなんか比になりません!!

ペン、このレァちゃんに負けない位、大きくなってね(*´д`*)(恐らくなりません

で、この子に出会えると、落し物してくれて
「グークのがらくた」ってアイテムをくれます

餌を探してるときにも、低確率だけど、出ます~!某サイトでは4%とかなんとかw

餌集めついでにがらくたも集めて
今現在のがらくた総数はこちら
がらくた

28個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これを99個集めなきゃダメなのだ(´・ω・`)
@71個ぇ・・・・・

こんな感じでコソコソやっておりまするw

だってねぇ。紙集めアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

レウスアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
ガルルガアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

HCクエにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

息抜きしたっていいじゃないか┐(´ー`)┌

ま、こんな感じでやってますよ~!
秘伝の方はラピスさんの腕がもうすぐFX(。・ω・。)ゞデシ

そろそろ頭生産せねば(;・∀・)

じゃ、今日はこの辺で
see you (´・ω・`)/~~







コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新きたでぇ(`・ω・】

どやぁ!めっちゃ早い更新なんやでぇ(`・ω・´)今日は夜中の月さんの行動について少し書きたいと思います(
