

完成・・・・(`・ω・´)シャキーン

あえて何も言うまい(。-`ω-)

そうだよ!久しぶりさ!あ~久しぶりさ!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ごめんなさい(・∀・)

まぁいいじゃないっすヵ~(誰も見てないだろうし)

で!
最近の報告!

やっと秘伝完成(実用レベルですがw)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

笛秘伝パールっす~~!

パール

かぼちゃぱんちゅカワユス

だけど、ツインテール、てめぇはダメだ

なんすヵ、その重力を無視した揺れ┐(´д`)┌
現状フル強化できてないので

mhf_20111121_083146_270_convert_20111121084851.jpg
こんな感じっす(´∀`*)ウフフ

まぁ団員さんの極集めとかに担いでいけば、そのうち強化できるかな~と
気長に考えておりまふw

パールが一段落したので、少しずつですが同時進行していた
こ ち ら

mhf_20111121_083238_056_convert_20111121085312.jpg

ラピスさん(。・ω・。)ゞデシ

もともと弓は好きなのと、秘伝の中ではやっぱ一番かわいいんじゃないかなーと思って
コツコツコツコツと紙集めしてたよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ

まぁ後半、廃狩りしてたけどね(;・∀・)

こっちゎまだまだ全然強化できてない感じです~

うちの団、ラピス率高いから、いろんなアドバイス聞きながら
胴と腰はFX(`・ω・´)シャキーン
腕と脚はF止まりヽ(;´Д`)ノ

咆哮アリのモンスには超絶Ⅹ
なしにはエルペバレッタFを使ってます~

余裕のlv1止まり^p^

でも、笛より強化が全然楽wwww
なにより、ぼっちで紙集めできるってのが大きいね~

今セミ秘伝なので、いちぉ極ガノ変、ハメできるらしいんですが・・・・・
暴れをもってない私に隙はなぃよ!

暴れ( ゚д゚)ホスィ…←切実w


まぁ両方ボチボチと・・ねw
やりすぎて疲れ果てて、燃え尽きない程度にしないと
あたしの悪い癖の放置癖・⌒ヾ(*´_`)ポイがでてきます!!

疲れちゃうと、MH自体やりたくないヽ(`Д´)ノってなるから
それは避けねば(((( ;゚д゚)))

パールもラピスも中途半端で止まってるんだけど・・・・
最近双剣秘伝イイナー・・・( ゚Д゚)とか思ってたりw

紙集め、めんどくさいなああああって思ってるんだけどねw
あくまで暇つぶしでw

とまぁ、なんかうまくまとまってないけど、もちょっとブログも更新していこっかな(*´∀`*)

今日はココまでぇ!
see you(・∀・)/~~

コメント

No title

疲れてしまへ、そして燃え果ててなくなっちぇヽ(*`ε´*)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【完成・・・・(`・ω・】

あえて何も言うまい(。-`ω-)そうだよ!久しぶりさ!あ〜久しぶりさ!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘ
