スポンサーサイト


あ、あけおめっ!ヽ(;´Д`)ノ

ハーイ!月でーす(o゚ω゚o)ノ

あけましておめでとう~( ゚∀゚)o彡°

いや~、年始っていいね~(*´∀`*)ゥンゥン

・・・・・・・・・・m(;∇;)mサーセン

うん、ブログ書いてなかったw

色々、これ書かなきゃ、あ、これも書かなきゃって事あったんだけどー忘れてた( *´ノд`)コショショ

まぁさぁ~、あれよね




キマグレだから仕方ない(この一言に尽きるw)


でゎ本編ペーン(`・ω・´)ノ


とうとうやってきましたね~、season10♪
新モーション+SR嵐の型という事で~

初日に全解放(///ω///)♪

嵐の型解放は、個人それぞれに、それぞれ相手が違う感じだったので
とりあえず簡単に解放できそうな相手は苦手武器で(SR低い武器ネw)
それなりに戦える相手にはSR高い武器を選択しますたヾ(*´∀`*)ノ ※HCクエ限定となってます

第一戦
ディアブロス VS 3連戦
・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
またディアですか、そうですかw

ええ、もうあなたしばらく見たくなk(ry
(笛秘伝防具作成・強化の際に凶悪なねじれた角が必要な為、泣きそうになる程連戦した)
さすがに、笛で行く気にはなれなかったので太刀(ェ)

第二戦
イャンクック VS 6連戦
初心者ハンターキラー、99先生キタ━(゚∀゚)━!

ここでハンマーSR解除させてもらいまふw(自由区で双剣さn方と一緒だったのでほぼ寄生゚+.(*ノェノ)゚+)
※余談ですけど、よく自由区でヤンクック行きませんか?と見かけます
 ヤンクックじゃねーYO!イャンクックだYO!っていつも思う月デス(´・ω・`)
 同じ例で、リオレイヤいきませんか~? ヤじゃねーYO!アだYO!┐(´ー`)┌

第三戦
リオレウス VS 5連戦
レウスさ~~ん、なんで下位のくせに
そんなタフなんですか(´・ω・`)と思いながら笛を担いで5連戦w
笛解除~

第四戦
パリアプリア VS 3連戦
ψ(`∇´)ψクックック、最後に一番SR高い双剣を残しておいたのだ!
切り刻んでくれるわーーー!という事で双解除w

第五戦
リオレウス VS 3連戦
リオレウス再び(゚Д゚;)
自由区で「魂中集め、森丘レウスメインのみ@3名ココ!」
      ↑キタコレ(・∀・)
マウスでココ!←クリックゆゆうでしたw

あ、でも最初にちゃんと断りの一言入れましたよ~?
「まだSR100で嵐解放の為、戦力になれないと思いますが参加いいですか?」
ってw
クエ主さn心の広い人だったヾ(゜∀゜)/パッ☆
ここで弓SR解除しましたー!

とまぁ、持ってるSR5種全部解放したわけですが~
お気に入りは太刀かなw

あの某有名漫画「るろ○に○心」に出てくる新○組の、斎藤○さんの必殺技「牙突(キリ」っぽぃw
(っていうか、構えからしてあのまんまw)

普通に使う時は短めの突進なんだけど~、練気ゲージ?あの太刀の攻撃してたら溜まるゲージねw
あれがMAXの時に、ボタン長押しすると~~~~~
















スタタタタタッ((((((((((((`・ω・´)つ=l------














って感じで突っ込みます、うん、わかり辛いねw

ま、一回使ってみてよ、おもしろいから(´∀`*)ウフフ


ここらへんで最近団と私の近況報告にいきまーす(`・ω・´)ノ

団状況、新規団員さん2名入団してくれました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(内1名は現段階ではまだ未入団)
一人はうちの団員のリアル繋がりの子で
もう一人は、初心者区で確保しました( ̄・ω・ ̄)v

あ、別に団を大きくしたいとか有名になりたいとかそんな野望はないので
とりあえずウチに入って、ゲームを楽しめて
あ~、すぅぃ~と☆ぷりん♪に入ってよかったなって
思ってもらえるような団にしたいだけなので、極力人は増やさない方向ですけどねー(*´ω`*)

今いるメンバーで、色んな意見交換しながら、MHFやっていけたら
それはそれで、なんか幸せだよね(*´∀`*)


ここからは個人の報告ですが、あんまりこれといってする事がないので秘伝防具でも作ろう!
生産してロビー装備にしてドヤ顔しよう!←動機が不純w

いやぁ・・・・・マゾィね・・・w(´゚ェ゚)チーン
ホント久々心折れそうなるよ。これw
ここであたしから忠告でーーす!

「生半可な気持ちで・・・秘伝防具に手出しちゃぁ~、いけねぇぜぇぇ」
ひたすらHCクエ連戦して連戦して!!
生産でヶた(´;ω;`)ウッ…
hidenn.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええい、言うでなぃ・゚・(つД`)・゚・

おかしいよね?ね?
特に頭ヾノ・`ω・)ナイワー

フレ曰く、「笛の秘伝防具は他に比べて、まだまともに使えるはずだからガン( ゚д゚)ガレ」
らしいので、ボチボチやっていこうかと思います(´・ω・`)

とりあえず、今日はこの辺で~~

see you(´・ω・`)/~~

あー!
そうそう、近々うちの団のHP完成予定です~

またウェブ公開したら、覗きに来てくだしぁw
うちの団のあゅが頑張って頑張って独学で作成したんで(*´ω`*)

それじゃばいばいきーん☆
|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

No title

( ´,_ゝ`) プッ 頭からひょうたん生えてるのかと思ったヤ━ヽ(゚∀゚)ノ━ン!!

う、うそですよ・・・コ(ノ)´Д`(ヾ)ワィ~

剥ぎ1パーセントに発狂していたツキチャン・・・

剥げども剥げども出ないと半泣きだったツキチャン・・・

あなたのPC画面を見るたびに、そこに映るのはディアブロスでしたね(;ω;`)ww


いやぁ~生産だけでもできてよかったヤ━ヽ(゚∀゚)ノ━ン!!うんうん♪おめでと+.(o´ω`o)゚+.

HP思ったより難しいよ?よ?

なので無理難題を突き付けるのはやめようねぇーヽ(`Д´#)ノ

かわゆく、ラブリーに、まったり作るのヾ(。`Д´。)ノダァー

何年後になることやら┓(。・´з`・)┏

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

