スポンサーサイト


フフフ(・∀・)

sukaru.jpg

やぁ、スカルフェイス紅月です(`・ω・´)キリ

MHF初めて、早三年近くたちましたが、スカルフェイス
実は初装着( *´ノд`)コショショ

ださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
ま、可愛い団員さんとそのフレの為とはいえ。。。。┐(´ー`)┌フゥ


と、前置きはコレクライにして

最近のあたくしはといいますと
主にベルキュロスやってますたw

せっかく双SR300超えてるんだし
穴ハメでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)しちゃおうかとw
丁度今、狩人祭で39魂( ゚Д゚)ウマーだしねw

ここであたしの無知っぷりを披露~

募集分が「SR匠業物2鞍馬↑」
とあったのであたくし
「ぉぉ。鞍馬なら装備できるじゃないですヵ~!」

さっそうと鞍馬を持って参加(`・ω・´)

同じ部屋の方、青い剣もってらっしゃる
ふむふむ、コルブラント・・・


そういえばあたしも持ってるな~と
ここで、月ちゃn、珍しく、クエの合い間をぬってダメシミュしましたぁ!

コルブラントの方が強いじゃまいヵ( ゚Д゚)

さっそうと装備変更し、数戦やってた時
主様から「ぉ。月さんSR300超えおめでとう~」
(え、いやいや、元から300は超えてた・・・( ゚д゚)ハッ!)

ここで無知っプリを晒してしまったわけでw

鞍馬<コルブラント(*`・ω・´*)b
たのしい方々で、作業ながらも楽しく連戦させていただきました(*´ω`*)
こちらがその時の遊びのSSw
25.jpg

爆雷針で飛んでるトコなんですけどね(´σ `) ホジホジ

特に意味はないんですけどね(´σ `) ホジホジ
楽しかった訳ですよ!!!!

そうそうー!ベルで思い出した~

この前団員のバチェと、ベル穴の練習(月・笛 バチェ・双)
行った時に起った出来事w

色々やってて、ベルが怒った瞬間に二人でエリア移動スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

ベルエリアに戻ったら
あるぇ?(´σ `)
beruru.jpg

銅像状態wwww

目はパチクリしてるんだけど、ピクリともうごきまてんw

「これ捕獲まで行けたら、ハメじゃね?w」のバチェの言葉に
よちなぐれ~!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

丁度捕獲名人つけてたんだけど、中々光らない(´・ω・`)
ダメなのかなーって思ってたら
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

罠設置するも、掛からず(デスヨネーーw

渋々リタしますたw

ま、そんなこんなでそれなりにやっておりまする(*´ω`*)

現在わたしゎフィアレス ランド9にて活動しておりますので
お暇な方、遊ぼうぜ~と気軽にお声くださいませ♪

でゎでゎ今日はこの辺で~(・∀・)/~~
スポンサーサイト

コメント

No title

うpが早い(*゜ロ゜)
結婚式の予定入っちゃって祝儀貧乏ゆえに
2月復帰も遠のいてしまったけどブログはしっかりチェックしてるから( ゚Д゚)b
銅像ベル見たかったなぁ~(ノ∀`)アヒャヒャ 笑えただろうにw

GREEで待ってますw TS-Alice@mhf で検索を(*´ェ`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

