スポンサーサイト


夜中ですょ、ハィヽ(;´Д`)ノ

えっと・・・・( *´ノд`)コショショ コンバンゎ!

今現在4:00を少し回った所でーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

うん、夜更かし( ̄・ω・ ̄)v

最近ダメだね、夜更かし癖ついちゃって(´∀`)

ぜーんっぜんブログ更新してなかったから~
ID・パス忘れちゃってて(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

まずはログインするのに手間取っちゃったよぉーw

特に何を書こうとも決めてなかったので
最近の団の報告ぉ(*´ェ`*)

えっとですねー!
少し前まで、リアルが色々忙しくって、中々インできなかったんですぉ(´・ω・`)
もちろん団長としての最低限の務め、狩人祭の登録なんかはちゃんとしたからねっ!(*`ェ´*)

で、まぁ落ちついたのでインしたら、うちの団員の一名さんが
悲しいけれど、脱退してた(´・ω・`)ショボボーン
ま、事前に色々話はしたから、予想はしてたんだけど
やっぱ悲しいよね(´・ω・`)

結構私の我儘聞いてくれてた子だったし、狩りいくのも
その子いたら、やっぱやりやすかったってのもあったし(´・ェ・`)

気持ち切り替えて、月、募集しました!!
「全体チャット」で!!←オバカでごめんなさぃw

きてくれたよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

一名様ごあんな~い(・∀・)

その夜に、副団長のバチェと
月「そろそろさ~、団員増やそうと思うんだけど(・∀・)」
バ「いいんじゃないのー?」
月「んじゃさ~求人で部屋立てて、クエ回しながらまとっか(・∀・)」
バ「おっけ~・w・b」

求人区にて・・・・

二名様きてくれましたぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お一人は復帰組の方で、もう一人はその方のリアル後輩だそうで(*´ω`*)

その後もあれよあれよと、入団して頂き
現在は総団員数9名です~( ゚∀゚)o彡°

しかも~、みんなイン率高くって、ゴールデンの時間だとほとんどみんないるっていうw

設立した当初から、一緒についてきてくれた人はもちろん
後から、入団してくれた人も
あたしにとっては大切な人達です(*´ω`*)

一緒に団を盛り上げていけたらいいな♪って思いながら
最近はMHライフを満喫中です(`・ω・´)b

それと余談だけど、SR(太刀)やっと51なった(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
べ、べつにいいのよ!ゆっくりやれば((# -з))

そんなこんなで、今の私の現状です~^^

ホームランド フィアレス ランド9に
大体いるので、もし、このブログを見て
入団したいなーとか、おもしろそうだなーって思われた
そこのあ・な・たm9(`・ω・´)

まずは狩りでも行きませんか?(*´ω`*)

お気軽に話かけてくださーい☆


こうみえて、意外と社交的です(///ω///)♪

それでは今回はこの辺で~|ω・´)ノ~
スポンサーサイト

コメント

(「´゚ω゚)「

入団させてくださいっ!!!
こう見えて結構働きマスヨ(・∀・)=ャ=ャ
威張って行けるのゎ51までのクエですがね( ´,_ゝ`) ククク

ところで月さん、グリドル食べた後の胃のムカムカゎ治りましたヵ?(●゚益゚)
久しぶりに月チャのあんな切れた姿見ましたの(〃ノωノ)
よほど・・・・・
あえてこれ以上ゎっと・・・( *´艸`)クスクス
お腹すいたょぅ(「´゚ω゚)「 がおー

(「´゚ω゚)「

ブログ更新キター(「´゚ω゚)「 がおー
団員集め大変だおね~もっとにぎやかになればいいね!
ところでグリドルってなになに?

No title

( ゚ω゚ ) お断りします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

