

久々の更新ですよぉーヾ(o゚ω゚o)ノ

こんばんゎーーヾ(o゚ω゚o)ノ

えーっとですね。。。。。
今4:03( *´ノд`)コショショ

目、シパシパいってまつw

ハーヴェストが完成して、やる事なくなった月でしたがぁ
とある話題より、コムラダRが急上昇((((((((((( ´Д`)ブーーーン

全体、生産だけはしてたんだけど
モスの苔皮のマゾさに・⌒ヾ(*´_`)ポイしてましたw

よち、いっちょやってやろうじゃないの!と思い立ちましてぇ
現在せいさくちゅーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

たしかに、マゾいです、ハィw
苔皮は終了、上質な毛皮も終了。

団チケががががががががヽ(`Д´)ノ

どんだヶ要求すれば気が済むの!!

まず生産からコムラドlv7まで→31枚×5か所
コムラドからコムラダlv7まで→65枚×5か所
コムラダからコムラダRフル強化まで→40枚×5か所

えっとぉーー(。-`ω-)ンー
155+325+200=680枚^p^

どうぞ、これを見て作ろうと思ってた方がやめませんように。。。。。w

タツジンコインも沢山必要でしてー

ギルドコインもーこりゅーのコインもー
┐(´ー`)┌ヤレヤレダゼ

で、夜中にちょちょと笛限定クシャ逝ってきたよぉーヾ(o゚ω゚o)ノ
こちら↓
8956.jpg

二人してノリノリで笛吹いてます^p^
ちょちょ、ギター、あたし和琴ってアレ?
琴って吹くものじゃないようn。。。。ゲホンゲホン

そんなこんなで、ギルコ2枚、コリューのコイン5枚げっとーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

まだ足りないけどねー( ̄・ω・ ̄)

じゃ、ここらへんでー

ばぁぃばぁぃきーんヾ(o゚ω゚o)ノ
