

更新きたでぇ(`・ω・´)

どやぁ!
めっちゃ早い更新なんやでぇ(`・ω・´)


今日は夜中の月さんの行動について
少し書きたいと思います(・∀・)

みんなが寝静まった後・・・・・
コソーーリ動き出す月さん

前々からやらなきゃいけないなーと思っていた開拓遊び!

最近は団員さんと一緒にラヴィいく機会も増えて
(゚∀゚)ラヴィ!たんのすぃ~って思ってるんだけど
ひとつ、悩みの種がありまして・・・・

ぁぁ・・・@ちょっとで100万(現状、褒賞もらう最高の点数?)なのに
@2万たりなひ(´;ω;`)ウッ…

とか、乙りすぎちゃって、全然たりね^p^とかw

いっしょにいったメンバーは
「ふぅ。開拓込で100いったわー」「開拓ボーナスおいしいです^p^」とか聞いて
「チクソオオオオオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ」
とか思ってたわけでw

なので、少しでもそういうのが減ればいいなと思ってコツコツやっておりまふw

現在の開拓状況は、旗みっつ!
最高5段階の中間まできますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで2万ボーナス入るし、悔しい思いする機会も少しは減るかな・・・?(´∀`*)
なにより20回乙れる!!!←マテマテ

んで、開拓遊びするついでに
最近ちょっとハマってるグークもやっておりますた
うちの家族の~~~
るぅ

るぅちゃん(`・ω・´)

で、最近二匹目を迎え入れて
ペンペン

ペンペン(`・ω・´)
んぁ?何?どっかの某アニメに出てくるペンギンと一緒の名前だって?
キニスンナ^p^

るぅは一番小さいサイズを。ペンペンは一番おでぶちゃんを目指しておりまふw

明らかサイズ違うしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

この子達の為に、専用クエで餌取りにいってます(*´ω`*)

場所はいろいろあるんだけど、密林ばっかいってたんだけど
気分転換に、今日は樹海へ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

レアグーク

デデーーン!!
餌取り専用クエで
たまーーに、出現するレアグークちゃんを激写する事に成功しました!!(対してすごい事ではないw)
※余談ですが、私MHF結構長い間やってるんですけど、初めて双眼鏡を使いましたw

みてください、このオデブっぷり!
うちのペンなんか比になりません!!

ペン、このレァちゃんに負けない位、大きくなってね(*´д`*)(恐らくなりません

で、この子に出会えると、落し物してくれて
「グークのがらくた」ってアイテムをくれます

餌を探してるときにも、低確率だけど、出ます~!某サイトでは4%とかなんとかw

餌集めついでにがらくたも集めて
今現在のがらくた総数はこちら
がらくた

28個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これを99個集めなきゃダメなのだ(´・ω・`)
@71個ぇ・・・・・

こんな感じでコソコソやっておりまするw

だってねぇ。紙集めアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

レウスアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
ガルルガアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

HCクエにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

息抜きしたっていいじゃないか┐(´ー`)┌

ま、こんな感じでやってますよ~!
秘伝の方はラピスさんの腕がもうすぐFX(。・ω・。)ゞデシ

そろそろ頭生産せねば(;・∀・)

じゃ、今日はこの辺で
see you (´・ω・`)/~~







完成・・・・(`・ω・´)シャキーン

あえて何も言うまい(。-`ω-)

そうだよ!久しぶりさ!あ~久しぶりさ!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ごめんなさい(・∀・)

まぁいいじゃないっすヵ~(誰も見てないだろうし)

で!
最近の報告!

やっと秘伝完成(実用レベルですがw)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

笛秘伝パールっす~~!

パール

かぼちゃぱんちゅカワユス

だけど、ツインテール、てめぇはダメだ

なんすヵ、その重力を無視した揺れ┐(´д`)┌
現状フル強化できてないので

mhf_20111121_083146_270_convert_20111121084851.jpg
こんな感じっす(´∀`*)ウフフ

まぁ団員さんの極集めとかに担いでいけば、そのうち強化できるかな~と
気長に考えておりまふw

パールが一段落したので、少しずつですが同時進行していた
こ ち ら

mhf_20111121_083238_056_convert_20111121085312.jpg

ラピスさん(。・ω・。)ゞデシ

もともと弓は好きなのと、秘伝の中ではやっぱ一番かわいいんじゃないかなーと思って
コツコツコツコツと紙集めしてたよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ

まぁ後半、廃狩りしてたけどね(;・∀・)

こっちゎまだまだ全然強化できてない感じです~

うちの団、ラピス率高いから、いろんなアドバイス聞きながら
胴と腰はFX(`・ω・´)シャキーン
腕と脚はF止まりヽ(;´Д`)ノ

咆哮アリのモンスには超絶Ⅹ
なしにはエルペバレッタFを使ってます~

余裕のlv1止まり^p^

でも、笛より強化が全然楽wwww
なにより、ぼっちで紙集めできるってのが大きいね~

今セミ秘伝なので、いちぉ極ガノ変、ハメできるらしいんですが・・・・・
暴れをもってない私に隙はなぃよ!

暴れ( ゚д゚)ホスィ…←切実w


まぁ両方ボチボチと・・ねw
やりすぎて疲れ果てて、燃え尽きない程度にしないと
あたしの悪い癖の放置癖・⌒ヾ(*´_`)ポイがでてきます!!

疲れちゃうと、MH自体やりたくないヽ(`Д´)ノってなるから
それは避けねば(((( ;゚д゚)))

パールもラピスも中途半端で止まってるんだけど・・・・
最近双剣秘伝イイナー・・・( ゚Д゚)とか思ってたりw

紙集め、めんどくさいなああああって思ってるんだけどねw
あくまで暇つぶしでw

とまぁ、なんかうまくまとまってないけど、もちょっとブログも更新していこっかな(*´∀`*)

今日はココまでぇ!
see you(・∀・)/~~

|゚、。)~ チラッ

|ω・`)エートーー

|ω・´)ンーーートーーー

|д゚)・・・・・・

ヾ(゜∀゜)/パッ☆

はいでましたぁ~!
久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れちゃったぜぇw

ハィ!おはこんにちばんわ!紅月(。・ω・。)ゞデシ

MHF、フォファード1になって、結構時間経ちましたが
みなさんいい狩りしてますか~?(`・ω・´)

わたしはというと~
相変わらず、自由気儘、我儘放題で団長やっております(///ω///)♪

残念な事に、在籍されている団員様、数名が
事前に何も言わずに、長期ログインされておりまてん(´・ω・`)

わたしとしては、このまま在籍という形を取って、そのまま残しておき
また、気が向いた時にでも、フラっとインしてもらって
又一緒に狩りできたらいいな~と思う反面
団員全体の士気というかなんというか・・・・
猟団情報で見れるんですよねぇ。何日ログインしてないとか・・・・。

やぱ、それを他の人が見て、何も感じなければいいのですが
マイナス方面に働く事を避けるために、泣く泣く除名処分しなきゃダメだったり・・・・。

色々な諸事情ありますしね(´・ェ・`)

立場として、失礼ながら、数名除名処分させて頂きました事を
この場を借りてご報告させていただきます(´・ω・`)ゴメンネ

さて!除名とかそんな湿っぽい話ばかりじゃございまてん!

とうとう我がすぅぃ~と☆ぷりん♪(以後すぅぃぷ)も
同盟を組もうかという気持ちになりまして!

お見合い相手募集中゚+.(*ノェノ)゚+←マテマテw
って、決まったのデス!!

お相手は、私が一番最初に在籍していた団の、同じ団員さんだった人が立ち上げた団で
㈱白猫様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

白猫を立ち上げた団長は
現在、少々訳ありでインされてないらしいのですが
副団長の方に話を持ちかけ、同盟締結までさくさくっといきました~♪

フォファード1から、ラヴィエンテの内容が変化するという事なので
少数精鋭の我が団(キリッ としては、同盟はありがたいお話ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪
同盟だけでラヴィ討伐とか、考えただけでキャッキャウフフものですよね!ね!

それと、新規団員様情報デス!

元居た団の、あたしが可愛がって(!?)た人が
最近復帰したと、これまた毎回
あたしにセンショク草をむしり取られているひ○るから聞きまして
久々に再開~(*´∀`*)

やっぱバカだゎwwwwwwwwwwwwwwww

インしてもほとんどがソロプレイ
久々復帰でSRナニソレおいしいの?状態って事だったので
「じゃ~うちきなよ~(´・ω・`)」
って感じで入団決定w
もう一方、この方も同様の経緯で入団w
名前を上げるのは失礼にあたるので、ここでは伏せておきますね(*´ω`*)

そしてぇ~
元々、フレ関係だった人が入団してくれました~(`・ω・´)
他団の時からも、仲良くしていただいていた方なので
これからもドーゾよろしくデス!

そんなこんなで、団も潤いつつ、ウチの団のマスコット&HP管理人あゅが
「月ちゃん!HP新しくかっちょいいのにするよ!うん!(`・ω・´)」
と、いきなりテンション∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

http://sweetpurin.maeda-keiji.com/
以前とアドレスは変わってませんが、再度添付(*´ω`*)

お時間ある時にでも是非見て頂ければ幸いです♪

久々書くと、いっぱい書かなきゃだから大変だね、これ┐(´ー`)┌

そろそろ締めようと思うのですが
6月3.4.5日と、以前配信されていた剛種チケット大漁獲得
「棘と眠」クエを団員で回していた時の事なのですが
ガチガチの効率プレイでもないので
楽しく回していた時の一枚をお送りしながら
今日はこの辺で

see you(*´ω`*)ノシ
ヴォルガノス

あ、あけおめっ!ヽ(;´Д`)ノ

ハーイ!月でーす(o゚ω゚o)ノ

あけましておめでとう~( ゚∀゚)o彡°

いや~、年始っていいね~(*´∀`*)ゥンゥン

・・・・・・・・・・m(;∇;)mサーセン

うん、ブログ書いてなかったw

色々、これ書かなきゃ、あ、これも書かなきゃって事あったんだけどー忘れてた( *´ノд`)コショショ

まぁさぁ~、あれよね




キマグレだから仕方ない(この一言に尽きるw)


でゎ本編ペーン(`・ω・´)ノ


とうとうやってきましたね~、season10♪
新モーション+SR嵐の型という事で~

初日に全解放(///ω///)♪

嵐の型解放は、個人それぞれに、それぞれ相手が違う感じだったので
とりあえず簡単に解放できそうな相手は苦手武器で(SR低い武器ネw)
それなりに戦える相手にはSR高い武器を選択しますたヾ(*´∀`*)ノ ※HCクエ限定となってます

第一戦
ディアブロス VS 3連戦
・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
またディアですか、そうですかw

ええ、もうあなたしばらく見たくなk(ry
(笛秘伝防具作成・強化の際に凶悪なねじれた角が必要な為、泣きそうになる程連戦した)
さすがに、笛で行く気にはなれなかったので太刀(ェ)

第二戦
イャンクック VS 6連戦
初心者ハンターキラー、99先生キタ━(゚∀゚)━!

ここでハンマーSR解除させてもらいまふw(自由区で双剣さn方と一緒だったのでほぼ寄生゚+.(*ノェノ)゚+)
※余談ですけど、よく自由区でヤンクック行きませんか?と見かけます
 ヤンクックじゃねーYO!イャンクックだYO!っていつも思う月デス(´・ω・`)
 同じ例で、リオレイヤいきませんか~? ヤじゃねーYO!アだYO!┐(´ー`)┌

第三戦
リオレウス VS 5連戦
レウスさ~~ん、なんで下位のくせに
そんなタフなんですか(´・ω・`)と思いながら笛を担いで5連戦w
笛解除~

第四戦
パリアプリア VS 3連戦
ψ(`∇´)ψクックック、最後に一番SR高い双剣を残しておいたのだ!
切り刻んでくれるわーーー!という事で双解除w

第五戦
リオレウス VS 3連戦
リオレウス再び(゚Д゚;)
自由区で「魂中集め、森丘レウスメインのみ@3名ココ!」
      ↑キタコレ(・∀・)
マウスでココ!←クリックゆゆうでしたw

あ、でも最初にちゃんと断りの一言入れましたよ~?
「まだSR100で嵐解放の為、戦力になれないと思いますが参加いいですか?」
ってw
クエ主さn心の広い人だったヾ(゜∀゜)/パッ☆
ここで弓SR解除しましたー!

とまぁ、持ってるSR5種全部解放したわけですが~
お気に入りは太刀かなw

あの某有名漫画「るろ○に○心」に出てくる新○組の、斎藤○さんの必殺技「牙突(キリ」っぽぃw
(っていうか、構えからしてあのまんまw)

普通に使う時は短めの突進なんだけど~、練気ゲージ?あの太刀の攻撃してたら溜まるゲージねw
あれがMAXの時に、ボタン長押しすると~~~~~
















スタタタタタッ((((((((((((`・ω・´)つ=l------














って感じで突っ込みます、うん、わかり辛いねw

ま、一回使ってみてよ、おもしろいから(´∀`*)ウフフ


ここらへんで最近団と私の近況報告にいきまーす(`・ω・´)ノ

団状況、新規団員さん2名入団してくれました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(内1名は現段階ではまだ未入団)
一人はうちの団員のリアル繋がりの子で
もう一人は、初心者区で確保しました( ̄・ω・ ̄)v

あ、別に団を大きくしたいとか有名になりたいとかそんな野望はないので
とりあえずウチに入って、ゲームを楽しめて
あ~、すぅぃ~と☆ぷりん♪に入ってよかったなって
思ってもらえるような団にしたいだけなので、極力人は増やさない方向ですけどねー(*´ω`*)

今いるメンバーで、色んな意見交換しながら、MHFやっていけたら
それはそれで、なんか幸せだよね(*´∀`*)


ここからは個人の報告ですが、あんまりこれといってする事がないので秘伝防具でも作ろう!
生産してロビー装備にしてドヤ顔しよう!←動機が不純w

いやぁ・・・・・マゾィね・・・w(´゚ェ゚)チーン
ホント久々心折れそうなるよ。これw
ここであたしから忠告でーーす!

「生半可な気持ちで・・・秘伝防具に手出しちゃぁ~、いけねぇぜぇぇ」
ひたすらHCクエ連戦して連戦して!!
生産でヶた(´;ω;`)ウッ…
hidenn.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええい、言うでなぃ・゚・(つД`)・゚・

おかしいよね?ね?
特に頭ヾノ・`ω・)ナイワー

フレ曰く、「笛の秘伝防具は他に比べて、まだまともに使えるはずだからガン( ゚д゚)ガレ」
らしいので、ボチボチやっていこうかと思います(´・ω・`)

とりあえず、今日はこの辺で~~

see you(´・ω・`)/~~

あー!
そうそう、近々うちの団のHP完成予定です~

またウェブ公開したら、覗きに来てくだしぁw
うちの団のあゅが頑張って頑張って独学で作成したんで(*´ω`*)

それじゃばいばいきーん☆
|彡サッ

フフフ(・∀・)

sukaru.jpg

やぁ、スカルフェイス紅月です(`・ω・´)キリ

MHF初めて、早三年近くたちましたが、スカルフェイス
実は初装着( *´ノд`)コショショ

ださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
ま、可愛い団員さんとそのフレの為とはいえ。。。。┐(´ー`)┌フゥ


と、前置きはコレクライにして

最近のあたくしはといいますと
主にベルキュロスやってますたw

せっかく双SR300超えてるんだし
穴ハメでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)しちゃおうかとw
丁度今、狩人祭で39魂( ゚Д゚)ウマーだしねw

ここであたしの無知っぷりを披露~

募集分が「SR匠業物2鞍馬↑」
とあったのであたくし
「ぉぉ。鞍馬なら装備できるじゃないですヵ~!」

さっそうと鞍馬を持って参加(`・ω・´)

同じ部屋の方、青い剣もってらっしゃる
ふむふむ、コルブラント・・・


そういえばあたしも持ってるな~と
ここで、月ちゃn、珍しく、クエの合い間をぬってダメシミュしましたぁ!

コルブラントの方が強いじゃまいヵ( ゚Д゚)

さっそうと装備変更し、数戦やってた時
主様から「ぉ。月さんSR300超えおめでとう~」
(え、いやいや、元から300は超えてた・・・( ゚д゚)ハッ!)

ここで無知っプリを晒してしまったわけでw

鞍馬<コルブラント(*`・ω・´*)b
たのしい方々で、作業ながらも楽しく連戦させていただきました(*´ω`*)
こちらがその時の遊びのSSw
25.jpg

爆雷針で飛んでるトコなんですけどね(´σ `) ホジホジ

特に意味はないんですけどね(´σ `) ホジホジ
楽しかった訳ですよ!!!!

そうそうー!ベルで思い出した~

この前団員のバチェと、ベル穴の練習(月・笛 バチェ・双)
行った時に起った出来事w

色々やってて、ベルが怒った瞬間に二人でエリア移動スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

ベルエリアに戻ったら
あるぇ?(´σ `)
beruru.jpg

銅像状態wwww

目はパチクリしてるんだけど、ピクリともうごきまてんw

「これ捕獲まで行けたら、ハメじゃね?w」のバチェの言葉に
よちなぐれ~!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

丁度捕獲名人つけてたんだけど、中々光らない(´・ω・`)
ダメなのかなーって思ってたら
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

罠設置するも、掛からず(デスヨネーーw

渋々リタしますたw

ま、そんなこんなでそれなりにやっておりまする(*´ω`*)

現在わたしゎフィアレス ランド9にて活動しておりますので
お暇な方、遊ぼうぜ~と気軽にお声くださいませ♪

でゎでゎ今日はこの辺で~(・∀・)/~~
